おにぎりの成長日記①

今回は新しく来た子を紹介します!

9月上旬に生後約2週間の子猫、おにぎりくん♂を保護しました。

まだミルクの時期で約3時間おきの授乳を行いながら育てています。

カフェデビューはまだまだ先ですが、ブログでおにぎりくんの成長を投稿していきますので、是非暖かい目で見守っていただけると幸いです。

関連記事

  1. 内視鏡による異物摘出

  2. ニックちゃん♀

  3. 子猫の成長日記⑩

  4. 膀胱結石(リン酸アンモニウム・マグネシウム、リン酸カルシウム…

  5. おにぎりくん里親募集終了のお知らせ

  6. おにぎりの成長日記③

PAGE TOP