おにぎりの成長日記②

おにぎりくんのおめめがぱっちりしてきました👀!

体重も、もうすぐ500gになります。

お耳も立ってきて、だんだん猫らしくなってきましたね。

歯も少し生えてきたので、ミルクに加えて離乳食も少しずつ食べるようになりました。

みつはふたばはミルクをあまり飲まなくて苦労しましたが、おにぎりくんはよく飲んでくれるのでとても助かります…。

おっとりのんびりなおにぎり日記を今後もお楽しみに。

関連記事

  1. 黒猫を保護しました!

  2. 胃切開による異物摘出(大量の胃内異物、ひも状異物)

  3. おにぎりくん♂

  4. おにぎりの成長日記③

  5. 猫の大腿骨骨折の手術

  6. 黒猫2匹を動物愛護ふれあいセンターからお引き受けしました

PAGE TOP